SSブログ

コロッケバーガー [Bread]

usagi.jpg

コロッケハンバーガーを作りました。

バンズを焼いて、サトイモコロッケとトマトソースをはさみました。

こどもたちには大好評でした。

バンズ配合
強力粉 300g
水 170g
牛乳25g
砂糖12g 
ドライイースト4g
バター 8g
塩 5g


usagi.jpg

先月、しおんの幼稚園最後のお遊戯会が終わりました。

年長さんの衣装は聞きしに勝るすごさでしたが、しおんの衣装はまだいい方だったかな。
写真はまだ仮縫いで衣装チェックしてるとき。
本番はちゃんとした写真がほとんどとれませんでした。

ディズニーのハロウィンパレードの踊りを踊りましたが、みんな上手でこどもってすごいなあと感心しました。

もうすぐ卒園式。
早いものだなあ。。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レンジで抹茶ロール抹茶ねじりパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。