SSブログ

レンジで抹茶ロール [*sweets*]

usagi.jpg

最近レンジスイーツにはまっていて、レンジで抹茶ロールケーキを作りました。

簡単だし、1日で食べきれる量ができるところがいいかも。
レンジでもなかなかの美味しさ。

usagi.jpg

この本、いいです*



sweet bread.jpg

しおんがもらった今年のバレンタインチョコは1個。

3段になっていて、小さいハートに「だいすき」って書いてある可愛い手作りチョコでした。
お遊戯会の帰りにもらったしおんは、崩さないようにそ~っと歩いて、大事に大事に持って帰りました。

ホワイトデーのお返しは、はりきって作るそうです。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

銀座 美容院のメンバー

私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b
by 銀座 美容院のメンバー (2011-02-16 18:29) 

yuu

☆銀座の美容院のメンバーさん
ありがとうございます(^^)♪

りんごさん、モカさん、ほりけんさん、nice!ありがとうございます♪
by yuu (2011-02-22 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。