SSブログ

パンキッシュ [Bread]

k.JPG

大きめの丸パンを焼いて、その中にキッシュの具を入れて焼きました。

具はほうれん草とベーコンとプチトマト。

出来上がりを切ってみたら、卵がパンにしみ込んで、
期待以上の美味しさでした。

パンを丸く くり抜いて具を流し込み、180度のオーブンで28分焼きました。



ab.JPG

ピアノが好きで、好きな曲を弾いています。

私も一緒に弾こうとすると未来も来て、ハチャメチャになってしまうので
楽譜の読み方だけ、未来が寝てる間に少しずつ教えています。

「のだめカンタービレ」を観て、トルコ行進曲が弾きたい!と
最近言っていまますが、道のりは遠そう。。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

勘吉

ども。
これすごいおいしそうです。

あと、ピアノ、うちも弾かせたい・・・。
まずピアノから無いけど・・・。
by 勘吉 (2010-05-26 00:33) 

yuu

勘吉さん
キッシュの生地を作らなくていいし、
ホントに美味しかったです^^

ピアノ、いいですよね。
電子ピアノなら最近は安くて良いですよ*

by yuu (2010-05-26 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまごパン黒ゴマバナナ蜂蜜アイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。