SSブログ

レーズンバケット [Bread]

b.JPG

ミニバケットを焼きました。

バケットって家庭で焼くのは難しいですね。
うちのオーブン、250度が限度だし、なかなかうまく焼けません。

見た目がいまいちだけど、なんとか味はそれらしくできました。

配合
強力粉240g、薄力粉60g、モルトパウダー2g
砂糖10g、塩6g、ぬるま湯150g



ab.JPG

アニエスベーのキャンパストートが欲しくて、コレクションブックを買いました。
大きいし、可愛くって重宝してます。

アニエスベーのバックは他3個持ってるけど、どれも使いやすくって
もう擦り切れ状態。

コレクションブックも可愛いバックなどが載っていて楽しめました♪


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

じゅりあ

バケットって家では確かに難しい!!
私もパン教室でしかやったことないです~
でもクープもきれいに決まってますね!
by じゅりあ (2010-03-09 09:49) 

yuu

☆じゅりあさん
バケット、本当に難しいですよね。
クープ、なかなかうまくいかないですが、
クープナイフより、パンを切る用のナイフの方が
うまくいくような気がします。
by yuu (2010-03-16 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豆腐ドーナツフェルトポーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。