SSブログ

アボカド・チキンサンド [Bread]

画像 012.jpg

全粒粉パンを焼いて、アボカド・チキンサンドにしました。

アボカドにオリーブオイル、塩胡椒、たまねぎスライス、
フライパンで焼いたチキンを入れました。

とっても美味しかった~**




画像 047.jpg

詩音の誕生日プレゼントはルノーの自転車にしました。

自転車屋さんにも量販店にもルノーは置いてなくて、
実物が見れないからどうしようか悩んだけど、
やっぱりこれがいいかなと思い、アマゾンで購入しました。

道路は危なっかしいけど、やっと自転車デビュー!


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

こぶた

相変わらず美味しそうですね☆
アボガドも全粒粉パンも大好きなので、やってみます!
自転車カッコいいですね〜
うちも通販で自転車買ったので、ちょっとドキドキでした。
下の子が小さいと、自転車に付き合ってあげるの結構大変じゃないですか?
うちはそうなんですけど、たくさん乗せてあげたいですよね☆
by こぶた (2009-12-10 21:31) 

勘吉

ども。
うちは自転車を誕生日プレゼントに、と悩んだ挙句人形にしちゃいました。
三輪車もまだちゃんと乗れないし。
と思ったら、最近乗れるようになってきたらしい。

パンもおいしそう。
そのサンドイッチ持って公園行きたくなります。
寒いけど。
by 勘吉 (2009-12-12 00:31) 

しましま

アボガドチキン!とても美味しそうな組み合わせ!!
食べてみたいなぁ~

自転車かっこいいですね~
これは何インチのものなんですか?
うちは乗り物系のおもちゃを全然持っていないので
三輪車をすっ飛ばして自転車にしようかと思っているのですが、
3歳くらいから乗れるものもあるのかしら?
by しましま (2009-12-15 22:23) 

yuu

☆こぶたさん
そうなんですよね、
下の子が小さいとなかなか見てあげられなくって、
結局パパが休みの日しか乗れてません。
たくさん乗せてあげたいですよね、本当に*

☆勘吉さん
自転車は、大きくなるにつれてすぐに乗れなくなっちゃいそうで
なかなか買えなかったのですが、
下の子が手がかかるのでなかなか乗ることができないです。
小学生になったらひとりで乗って行ったりするから
必須かもしれませんが::
最近公園・・・行ってないなあ^^;
来週辺り暖かくなるといいですね*

☆しましまさん
自転車は16インチだったと思います。
2、3歳から乗れる自転車もありますよ。
近所の3歳の子、上手に乗っています。
確か14インチだったかな?
16インチを3歳で乗っていた子もいます。

by yuu (2009-12-20 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全粒粉の山型パン初春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。