SSブログ

初春 [+zakka+]

r.JPG

あけましておめでとうございます。
昨年、訪れてくださった方、コメントを残してくださった方、
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。




画像 008.jpg画像 010.jpg

1月になると本格的なバーゲンが始まるので、買い物が楽しい*

昨日はしおんと私、ふたりでブーツを買いました。
しおんのはMUJIで、70パーセントオフ。
私のはMANDARINADUCKというメーカー?ので40パーセントオフでした。
履きやすくって歩きやすいし、ボタンやボアも可愛い!
バーゲンまで待って良かった*

あと、アフタヌーンティーでカーディガンが2500円になっていて、昨年のことですがGETしました。
可愛いです*


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

ぱんの日

新年のご挨拶がおくれてすみません・・・
今年もよろしくお願いします!

バーゲンいってないんです。
ブーツもお買い得ですよね!
かわいくってあったかそうで。素敵なブーツですね!
by ぱんの日 (2010-01-12 20:54) 

しましま

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします^^

素敵なブーツですね~
詩音君はブーツを履いてくれるのですね☆
お洒落ですね★うらやましい!!
息子も履いてくれるようになるといいなぁ~
(いつもと違う靴はNGな息子なのです^^;)
by しましま (2010-01-14 05:28) 

yuu

☆pan-nohiさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
バーゲン、私も結局今季はあまり買ってませんが、
これからもっと下がるのも期待しつつ・・^^
ブーツは暖かくっていいですよね*

☆しましまさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブーツは詩音が選んで、
「どうしてもこれ!」
と言うので、あと3ヶ月くらいしか履けないけど
そこまで気に入ったのならいいか、と買いました。
なんせ890円でしたからね^^
ブーツは好きだけど、最近長靴を履いてくれません。。
ひな坊くんもなにかこだわりがあるのでしょうね。

by yuu (2010-01-16 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。