SSブログ

キッチングッズ [+zakka+]

Afternoon teaでキッチングッズをお買い物。

ガラスのコップは電子レンジOKなので、重宝しています。
やっぱりAfternoonTeaは可愛い*




詩音、とうとうパンツマンになりました。

1ヶ月前からほとんどトイレで出来るようになっていたのですが、
ときどきおもらししてしまっていました。

詩音はトイレへ行く感覚が長くて、5時間しないときもあったので
日中は大丈夫でしたが、遊びに夢中になるジャーしちゃっていました。

もう、今は安心して布パンツを履かせられます。

本人も「パンチュマン!」と嬉しそう。


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 7

なあママ

うんうん、アフタヌーンティのはかわいいよね。
好きだわあ~

パンツマンおめでとう~!
夢中になってるとすぐちびっちゃうよね(笑)
あれも波があるらしいよ。
リンベエはここ何日かはパーフェクトパンツマンだけど
またすぐちびりマンに戻るだろうなあ。

あ、でも夜はまだオムツしてます。
・・・親の都合で(苦笑)
by なあママ (2007-09-14 21:03) 

yuuさん、お久しぶりです!
詩音くん、オムツ卒業したんだね。おめでとう(^^)
でも、この時期まだまだ不安で、出かけるときは必ず着替えを多めに持って行ったり、それはそれで大変なんだよね・・・

アフタヌーンティー、私も好きなんだけど、こっちにあったお店がなくなってしまって残念(;_;)
by (2007-09-14 22:26) 

こぶた

ガラスの取っ手が可愛いですね。
アフタヌーンティーは遠いので、なかなか行けません。
食べる所も美味しいですよね〜
詩音くん、パンツマンおめでとう!
この夏、同学年の子供達、続々パンツマンですね☆
by こぶた (2007-09-16 04:41) 

chobita

そうそう 可愛いんですよね。
たくさん買いたくなっちゃう・・・

うずまきも パンツマンになったようです。
あまりトイレを気にせずに暮らせるようになりました。
夜は また寒くなるとどうなるかわからないので
オムツくんで我慢してもらっています。
by chobita (2007-09-16 23:31) 

jyoji-san

パンチュマン!!がんばれ!!!(笑)
by jyoji-san (2007-09-18 01:17) 

macaron

祝パンチェマン!!
sionくん5時間も間隔あいてるんですね~!スゴイ!
こーたくんはちょびちょび派なので、やたらと
トイレに行く回数が多いです、いまだに・・。
パンツ選びも色々あって楽しいですよね。

アフタヌーンティグッズ、可愛い☆
可愛いけど実用性もあって、私も大好きです。
そういや、最近パン教室さぼりぎみです。。。
by macaron (2007-09-18 15:23) 

yuu

★なあママさん
そうそう、夢中になっちゃうと忘れちゃうんですかね~。
りんべえくんももう一息ですね。
詩音も夜は「布団濡れちゃったら・・・」という
親の都合でオムツマンです。

★ゆーみんさん
お久しぶりです!お元気ですか?
ようやく、というか思ったより早く卒業できました。
でも、まだまだ外出は不安ですが、
まだなんとか着替えの出番はなくて
油断している最近です^^;

AFってけっこう移転したり多いですね。
ティールームが近所にあるといいですよね。

★こぶたさん
アフタヌーンティールームのパスタやパン、ケーキも
美味しいですよね。
近所にあったらなあ・・って思います。
そうですね、同年代の子たちは
ぞくぞくパンツマンになっていますね。
詩音は7月は全然でしたが8月後半から急にできるようになった感じです。

★chobitaさん
買いすぎちゃいますよね、確かに・・^^;

うずまきくんもパンツマンですね~。
そう、ほんとにトイレを気にせずに生活できるように
なりました。
夜は不安なので、うちもオムツくんで我慢してもらっています。
たまに「かみのぱんちゅいやだ」って
嫌がりますけどね。

★amaguriさん
はじめまして☆
ありがとうございます。

★こーたくんママ
ありがとうございます。
詩音は水分もたくさん摂るのですが
汗っかきだからか、トイレが驚くほど遠いようです。
パンツ選び、楽しいですね^^

アフタヌーンティーのパン教室、
またまた記事にしてくださいねっ~!!
by yuu (2007-09-21 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

玄米ウィンナーロール秋の岐阜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。