SSブログ

ボタンに恋して。 [+zakka+]

またボタン買っちゃいました。
一目惚れです。。

でも、これ大きいのは250円もしたんですよ。高い!





最近詩音は後追いが始まりました。
1歳1ヶ月にして・・・。

でも遅い後追いのせいか、
余裕がでてきたのかな。

可愛いと思って思いっきり甘やかしてます。


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 4

コメント 12

シナモン

こんにちは!
後追い・・・ 超かわいいけど、時に大変すぎることもあります。
でも、だいたいは超かわいいですけどね。

ところで、フェリッシモって、○○の会とかなってて、
注文の仕方がよくわからなくて...
一度も注文したことないです。
かわいいので注文してみたいんですけどね。
今度ちゃんと注文のしかたを読んで、注文してみようかな~。
フェリッシモの洋服って、仕立てとかはどんな感じでしょうか?
いい感じですか?
by シナモン (2005-11-30 15:02) 

こーたママ

ボタンかわいい!ボタンの中に生地が埋め込んである?
って表現の仕方がおかしいかもなのですが、
なんだかすごく素敵ですね。250円とは高価だっ!

sionくん後追いですかぁ。
こーたくんは人見知りもないし後追いもない子なので
もしママがいないとダメな子になってくれたら
なんだか嬉しいかもです。
ぎゅ~ってしたくなると思います。

sionくんもママにぎゅ~ってされてるんでしょうね。
sionくんの思うつぼですよっ(笑)!
by こーたママ (2005-11-30 21:07) 

ayaking

後追いって可愛い言葉ですよね~。
はる吉、ないから。。。

ぼたんもとっても可愛いです。ayakingもぼたんを買おうと思ってたんです。
それはハンドタオルの隅っこにボタンをつけてその隣の隅っこに紐をワッカにしてつけてお食事のエプロンを作ろうと思ったのです。外出用に。
下は受けれるようにポケット状にするとBEST!
どうです?可愛いでしょ?
by ayaking (2005-11-30 22:19) 

yuu

シナモンさん
こんばんは。後追い、可愛いですね。
今までなかったから、ちょっと寂しかったんですよ。

フェリシモの注文は選べないんですよ~。
「・・・の会」の中から、どれがくるかはお楽しみっていうことらしいですが・・
選びたいです。
色とか・・・この前ピンクのベビー服が来て返品しました。
仕立ては、いまいちなのもあります。
安くて可愛いから、ベビー服は一時しか着ないし・・と思って買ってます。
雑貨もけっこう可愛いのとか、ありますよ。
by yuu (2005-11-30 23:28) 

yuu

こーたママさん
ボタンの中に生地が埋め込んであるんだと思います。
でも、高いですよね。

sionも後追いしないんだ~なんて思ってたら、急に来ました。
ホントに、家に居ると頬づりしてきたり、手を繋いできたりと
ママにべったり。ちょっと前まではひとりで遊んでたのに・・。
私も嬉しくってギュー!!してますが^^思う壺ですね。
by yuu (2005-11-30 23:34) 

yuu

ayakingさん
家ではべったりなのに、相変わらず外では手を振りほどく詩音。
どうせなら、外でべったりして!!って感じです。

うんうん、エプロン可愛いかも。
それは、とってもいいアイデアですね。それ、つくってみようかな^^
出来たらupしてくださいね~。
by yuu (2005-11-30 23:37) 

ボタンって結構お値段が結構しますよね!
yu-さん名古屋の大塚屋は知ってますか?布地とか品数が多いんですが、4歳の娘が入園する時にキャラクターのボタンを買ったんですが、
結構するんでビックリ!!!
ボタンも高いんだな~ってその時つくづく思いました。
by (2005-12-01 00:16) 

mamakulo

私もフェリシモ、HP見てみたのですが、「…の会」がよくわからなくって
手が止まっちゃいました。
注文するものの色、選べないんですね。
デザインはかわいらしいのに残念!選ばせて欲しいですよね~。
ところで手芸用品って高いですよね。
あまりにも材料費がかかるので最近はリメイク専門です。
by mamakulo (2005-12-01 10:29) 

yuu

purinさん
大塚屋、よく行きます。種類がたくさんありますよね。
麻とかはそこで買ってます。
ボタンも侮れないほど高いですよね~。
by yuu (2005-12-01 10:49) 

yuu

mamakuloさん
フェリシモも、選べればもっと注文するのになあと思います。
頼んだ時は、これが来ますように!!って祈る気持ちで・・・
賭けですよね・・・。
手芸用品、高いですね。リメイクはしたことないんですが、
やってみたいです。
by yuu (2005-12-01 10:53) 

ひなこ

シオン君後追いおめでとう!!
どこまでも追ってくれるのってすごい幸せですよね!
今しかないって思うと余計にね。
でも、トイレは行かせて欲しいです…
by ひなこ (2005-12-02 23:00) 

yuu

ひなこさん
後追いを1歳過ぎてデビューとは・・・。
泣きながらどこまでもついてくるんですよね。
トイレはほんと、行かせて欲しいです。。。
by yuu (2005-12-03 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の公園デビューレンジでパン作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。