SSブログ

秋の公園デビュー [sion*diary]

だいぶしっかり歩けるようになったので、
いよいよ、公園デビュー!!



さあ、歩け!
と解き放ったら、まず落ち葉、砂、草などを味見。



スケボーしてるお兄さんたちに釘付け。



バイバイ。・・・・誰に?





今日はズボンもブルゾンも砂まみれになってました。
お砂場着、いるかな。
フェリシモで可愛いのあったから、それにしようかな。




nice!(6)  コメント(15) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 15

こーたママ

わ~。sionくんとうとう公園デビューですね。
最近は昼間は暖かいですものね。
かわいいわ~。葉っぱとお砂のお味見ね。
誰にバイバイ?うちもやります。怖い時ありますよね。
とっても上手にあんよできてますねー。

お外に出ると確かにいっきに汚れて帰ってきますよね。
いい服は着せられないって感じ。。
私も久々にフェリシモチェックしよーー♪
by こーたママ (2005-11-26 19:47) 

ひなこ

お~!!
しっかり歩いてますねぇ。

すっごいかわいいんですけど。。しおんくん♪
by ひなこ (2005-11-26 23:31) 

ery_mam

いい公園だね~。遊具がたくさんある~♪楽しそう☆歩けるようになって詩音くんも楽しいんだろうね~☆お砂場着はあったほうがいいかも。結構汚れるからね。ウチは下だけあるけど上も欲しいと思ってます。早く会いたいな~♪♪
by ery_mam (2005-11-26 23:37) 

帽子かわいい!うちはイヤがるけど、
先日ニット帽はずっとかぶってくれたから
ちょっと嬉しいです。

でも肝心な夏にちゃんと普通の帽子かぶって欲しいけど。

砂場着はもっていたのですが一度もあ~たんの時もつかわなかったです。
なんかめんどくさくって・・・
実際に公園で着ている子もいなくって。

うちもしっかりあるくようになるといいな~★
by (2005-11-27 16:35) 

yuu

こーたママさん
公園ってけっこう危険ですね。ブランコの後ろに行っちゃったり、
滑り台の降り場に行ったり、危険がいっぱいでした。
砂は、美味しいの?って聞きたくなるくらい食べてました。
フェリシモのTatteに可愛いお砂場着が載ってて、注文しちゃいました。
簡単に着せれるとこが、ポイントでした。
良かったら見てみてください。
by yuu (2005-11-27 21:55) 

yuu

シナモンさん、mamakuloさん
naic!ありがとうございます。
公園でとっても楽しそうに歩き回ってました。
by yuu (2005-11-27 21:57) 

yuu

ひなこさん
naicありがとうございます。
歩き出すと早いですね~。
1ヶ月前はまだ数歩しか歩けなかったのに・・。
ちっちゃい、ヨチヨチ歩きは本当に可愛いですね。
by yuu (2005-11-27 22:00) 

yuu

公園もいいけど、芝生でも思いっきり歩かせてあげたいな。
ゆうなちゃんと歩ける日がこんなに早く来るなんて・・火曜日が楽しみ♪
お砂場着も早速注文したよ。
選んでる時が、楽しいかも・・。
by yuu (2005-11-27 22:04) 

yuu

purinさん
niceありがとうございます。
詩音も、夏は帽子被っててくれませんでした・・。
やっと最近被っててくれるようになりました。
お砂場着、あんまり使わないかな。詩音はかなり砂(というか泥)まみれ
になるので、必須だと思って注文しましたが・・。
親がはりきっちゃってます^^
by yuu (2005-11-27 22:08) 

mamakulo

あっ!ポチ逃げじゃないです、コメントします~!!
カズ坊も歩き始めてほこりまみれ度がupしました。
お砂場着、作ろうと思っていたのですが、
フェリシモに可愛いものがあるんですね、
私も調べてみようと思います♪
by mamakulo (2005-11-28 20:16) 

yuu

mamakuloさん
お砂場着、作れちゃうんですか~。
私は作れないので、注文しました^^
フェリシモのお砂場着、着せやすそうで着替えが嫌いな詩音には
いいかな~と思いました。
by yuu (2005-11-28 22:22) 

まめしば☆

詩音くん、デビューおめでとう〜♪ なかなか様になってますね^ ^ 1才がすぎれば、それほど口に物を入れなくなるって本に書いていたんですが、ウソですよね。うちもまだまだ、砂を食べる。葉っぱをかじる。って感じで遊んでます^ ^
by まめしば☆ (2005-11-30 22:21) 

ペコロン

とうとう公園デビューですね!
おめでとうございます☆
詩音くん、帽子がとってもカワイイ!!
すごく似合ってますよ。
「お砂場着」なんてあるんですね。知らなかった~。
私もフェリシモチェックしてみようっと。
by ペコロン (2005-12-01 12:55) 

yuu

まめしばさん
ありがとうございます。とうとうデビューしました!
かなり嬉しそうに歩き回ってました。
砂、食べますよね。
いつになったら口に物をいれなくなるんでしょうね。。。
by yuu (2005-12-01 23:06) 

yuu

ペコロンさん
帽子、最近被ってくれるようになってうれしくていつも被ってました。
お砂場着、けっこううちの近くの公園では着てる子が多くって、
詩音もかなり砂被ってたので、欲しくなっちゃいました。
フェリシモのは着脱がしやすそうでした。
by yuu (2005-12-01 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

mamaのお買い物。ボタンに恋して。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。