SSブログ

茗荷谷のイタリアン [食べ歩き]

t02200165_0800060011021828325.jpg

けっこう前の話ですが、茗荷谷にあるイタリアン タベルネッタ アグレストへ
ランチに行ってきました。

桜並木の素敵なお店でした。

t02200165_0800060011021828328.jpg

ミネストローネ。

t02200165_0800060011021828326.jpg

フルーツトマト、プロシュット、燻製モッツアレラ。
フルーツトマトがとても甘くて、燻製モッツアレラも香りが良くて美味しかったです。

t02200165_0800060011021829935.jpg

イワシとレンコン、長ねぎのトレネッタ(生パスタ)
コシのあるパスタと、野菜がからんで美味しかったです。

t02200165_0800060011021829934.jpg

いすみ豚のロースト。

t02200165_0800060011021830426.jpg

ティラミス。

どれもとっても美味しくて、幸せなひとときでした。




t02200165_0800060011021828325.jpg

5月9日から未来の幼稚園のプレスクールが始まりました。

朝は泣いて制服を着ないので、パパと二人ががりで着せました。
「ようちえん、いかない。さみしいから」と泣きながら言われると、こっちまで涙が出ます。

はやく幼稚園始まらないかな~なんて思っていたのに、4月になると「もう行っちゃうんだ・・」と
思い寂しくてたまりませんでした。

でも、今日迎えに行ったら先生に「楽しく遊んでいましたよ」と言われたので、
ホッと安心しました。

今日は12時半お迎えで、疲れたのか帰りにぐっすり夢の中。

親子とも、慣れるまで時間が掛かりそうです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抹茶ねじりパンモエ・シャンドン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。