SSブログ

ゴマパンのチキン&ルッコラサンド [Bread]

画像 008.jpg

プチゴマパンサンド。
焼いたチキンとルッコラとマヨネーズをはさみました。

こどもの手にちょうどいい大きさだったので、こどもたちは中身がもれずに食べれました。



sakura.JPG

満開だった頃。
未来は桜を見て、「きれー!」と叫んでました。

最近だいぶ単語が出てきたけど、春休み前くらいは
「まんま」「うまい!」「ぱん」「おかわり」「ごはん」「じゅー」(ジュース)、「ぷりん」など、
未来の口から出るのは食べることに関しての言葉ばかり・・・。

本当に食べること大好きなんだね。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

こーたママ

ご無沙汰しております。

いつもながら、パンおいしそうですね~。
ゴマパンにルッコラとチキン。
お洒落だしヘルシーだし、素敵です☆

未来くん大きくなられましたね。
おしゃべりも上手なんだぁ。
ツーショット写真、可愛いです♪

↓待ってました、刺繍の作品。
ほんとにsionくんママの刺繍大好きです。
味があって、ほんわかして心温まります。
by こーたママ (2010-04-28 19:42) 

yuu

こーたくんママ
ご無沙汰しています☆
だいぶパンも失敗せずに焼けるようになってきました^^
こーたくんママが教えてくれたミキサーが活躍しています。
未来も手が掛かるようになり、
こねるのは絶対に無理なので本当に助かっています。

刺繍はこーたくんママのように、綺麗はできないのですが
こーたくんママにそう言っていただけると嬉しいです。



by yuu (2010-05-04 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フェルトポーチたまごパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。