SSブログ

MOTHERS DAY [sion*diary]

508mt.jpg

5月10日、母の日の贈り物は、母が大好きな山野草にしました。
「アトリエひと葉」さんというショップに姉が春の三種類をあわせたものを注文してくれて、
メールにて「これを送りました」と写真をいただいたので、
「可愛い~」と姉と確認することができました。

母もとても喜んでくれました。



画像 001.jpg

詩音からは絵を描いたカードをもらいました♪




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

しましま

とても可愛い素敵なプレゼントですね~
お母様喜ばれたでしょうね^^

そして詩音君からのプレゼントが
これまた可愛い!!
こんなのもらった日には
私感動して涙が出てしまいそうです☆
by しましま (2009-05-11 16:09) 

pan-nohi

お母様には素敵なお花、お子様からはかわいいプレゼント、
ご家族の温かさが伝わります♪
by pan-nohi (2009-05-13 16:05) 

勘吉

ども。
母の日で子供からもらえるっていいですね。
もうちょっと大きくなったらやってくれるのかなぁ。
by 勘吉 (2009-05-13 22:22) 

yuu

☆しましまさん
母は山野草が大好きなのですが、
私はよく花の名前とかわからないので
いいお店が見つかってよかったです。

ひな坊くんももう少ししたら、
母の日のプレゼントをくれますよ~*
楽しみですね!

☆pan-nohiさん
こどもからのプレゼントって本当に嬉しいものですね。
私は色々選ぶのが好きなのですが、
こういうイベントは2重の喜びがありますよね。

☆勘吉さん
勘さんのお子さんも数年後には
母の日や父の日、誕生日など祝ってくれるようになりますよ。
楽しみですね**

by yuu (2009-05-19 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苺マフィンラズベリーピザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。