SSブログ

2009新春 [sion*diary]

osechi.JPG

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方に訪問していただき、
マイペースながらも楽しく更新できました。

今年もパン作りや、赤ちゃんの居る生活を楽しく綴っていけたら・・と思っています。

今年のおせちは紅白なます、筑前煮、田作り、海老の胡麻揚げは作りましたが、
イクラと明太子、黒豆、伊達巻、にしんの昆布巻きなどは買ってきました。

お正月の楽しみといえば、おせち。
綺麗で美味しいおせちを味わっていると、日本人に生まれた幸せをひしひしと感じます。





tennto.JPG

今年もよろしくおねがいします♪

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

pan-nohi

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
by pan-nohi (2009-01-03 16:22) 

chobita

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
更新 楽しみにしてます~
by chobita (2009-01-07 22:07) 

しましま

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^

おせちとっても美味しそうで、豪華ですね~
私は結婚してから毎年地元に帰っているので
作ったことがありません・・・
なのでyuuさん、尊敬しちゃいます!!

未来君大きくなりましたね~
詩音君ととっても仲良しですね☆
by しましま (2009-01-08 08:07) 

のんのん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
by のんのん (2009-01-11 17:42) 

yuu

☆お返事がおそくなってしまい、すみませんでした><

☆pan-nohiさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

☆chobitaさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
更新、ゆっくりながらですが、
遊びにきてくださいね☆

☆しましまさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

おせちは結婚してから作るようになりましたが、
毎年少しずつレパートリーを増やしています。
パパはお正月休みではないので、
お正月に実家に帰れないせいでしょうか。。
おせちで3日過ごしています^^;

未来と詩音はとっても仲良しなので
助かります。

☆のんのんさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆






by yuu (2009-01-21 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お菓子の家アップルティーブレッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。